2010年06月14日

ごみひろいしちゃいました

今日は朝から工大付近でごみ拾いしちゃいましたよ♪♪

それも創ル部とコラボしてくれている岩本屋の人たちと合同でやりました

参加人数がなんと40人くらい
皆さんマジで参加ありがと

朝の8時から約2時間!!
朝から活動するのってすがすがしいですね

ちなみに北国新聞さんに取材されました(笑)
今後も色々な社会貢献できたらいいいいな♪



Posted by コジ at 01:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ゴミ拾いお疲れ様!
参加できなくてごめんね;;

これから天気悪い日続きそうだけど
みんなで遊びにいこー!!
うちも海につれてって*^^*笑

今から学校行ってきま~

またあとで会議でv^^★
Posted by なかのゆきなかのゆき at 2010年06月14日 09:50
創ル部頑張っているね!

応援してます!
Posted by 金沢市のマジシャン at 2010年06月14日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごみひろいしちゃいました
    コメント(2)